本番まであと2日!!

お久しぶりです。リーダーです。

コンサートまで、あと2日となりました!
私は都合によりお客さんとしていきますが、楽しみです!

みなさんもご予約はお早めに!まだ若干空席ありますので、当日参加も可能です。お待ちしております!

珈琲園二胡ライブ


Music caffein 2015 クリスマスミニライブ

12/20

横浜の喫茶店「珈琲園」にてクリスマスライブを行ってきました^ ^

カローレとしては久々のコンサートで少しヒヤヒヤしていましたが、暖かいお客さんと美味しいコーヒーに囲まれて無事(?)に終える事が出来ました♪

遊びに来てくれたみなさん。本当にありがとうございます!
珈琲園 クリスマス


ポップコーンマシーン

こんばんはカローレの倉田です^ ^

先日バンドメンバーからちょっと早めの誕生日プレゼントを頂きました!

プレゼントは何とポップコーンマシーン!!さっそく帰って試してみましたが、なかなかいいです( ´ ▽ ` )ノこれから毎日ポップコーンですねー♪

尚、倉田の誕生日は12/15なのでまだまだプレゼント受付てますよ!笑

ポップコーン

12-6焼肉


クリスマスコンサートに向けて

に向けて本腰を入れて練習スタート♪

今回も礼子さんがゲスト出演してくれます 😀

新曲の「Tangy Season」というオリジナル曲もやりますよ〜!

本番が楽しみだ!

詳しいライブ情報は後日公開します。

ぜひぜひ遊びに来てください !

15.11.13


フラッシュモブに参加してきました!!

久しぶりの本番は、なんと!日産スタジアム!!!
の、外で行いました。(笑)

SEKAI NO OWARIさんのライブ前に、フラッシュモブを行ってきました!

caloreからは2名の参加!めちゃくちゃ楽しかったです!

音楽の大事なことを改めて感じることができる良い機会でした。またフラッシュモブを行う予定なので、開催後にご報告させていただきます!
次はあなたの街にいってしまうかも!(笑)

image

image

image


27歳

になりました。石川です。( ̄^ ̄)ゞ

先日1月20日に、誕生日を迎えました。

バンドのメンバーが、プレゼントをくれましたよ!

めちゃめちゃ可愛いい、食べるのがもったいないようなケーキや、

前から欲しかった浄水器、

あと、説明が難しいのですが、ケータイに電話がくると、震えて教えてくれて、そのまま電話が出来ちゃうペン!

凄いですね…こんなのあるんだなと思いました笑

さらに木で出来た飛行機のプラモデル!

やー…こんなにいっぱい貰って申し訳ないです。

27歳。今年も頑張ります!

 

 

 

 


Shibuの結婚式2次会で演奏してきました!

2015年最初の演奏は、我らの初期メンバーShibuの結婚式2次会での演奏でした!
数年振りに演奏できて、本当に楽しかった!! 結婚式も本当に良い会で、心が暖まりました!

次に、メンバーに春が来るのは誰でしょうか…。きっと私だといいな…。(笑)

Shibu・YUIさん!結婚おめでとう!!!!

CIMG2960CIMG2963CIMG2969CIMG2926


新年会!(2015)

皆様今年も宜しくお願いします

2015年カローレ初練習です^^

今度、元カローレメンバーの渋川くんご結婚ということで、披露宴の2次回で演奏します!

いや〜年始からめだたい!( ´ ▽ ` )ノ(指差されてる彼です)

また、こうして一緒に演奏できるのは本当に嬉しい事です。

IMG_1944

そして練習後はおきまりの新年会!今回は牡蠣が美味しいお店に行ってきました。私はつい最近まで牡蠣が苦手だったのですが、克服しておいてよかった!(美味しくいただけました。)

IMG_1948

ちなみに下の写真は、メンバーからもらった誕生日プレゼントです。ちなみに私、倉田の誕生日は12/15です!(覚えてるかな?笑)

気になる中身は怪しいボードゲームと、ポケモンαサファイアでした^ ^

ありがとう!

IMG_1958

 

※写真が白黒なのはなんとなくです´д` ;


関東で音楽活動しているアコースティックバンドのcalore(カローレ)です